今年も秋の香りがやってきました。 待ち遠しかったキンモクセイの香り。 花の咲いている時間は短いので、息を大きく吸って楽しみます。 そうだ、今思いついたのですが、今日仕事帰りに、桂花陳酒を買って帰ろう。 桂花陳酒って、キンモクセイのお酒で、香り…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。